補聴器が苦手・加齢性難聴の方への助聴器 ケアホン協会合同会社

自然な声で良く聞こえるオシャレな助聴器「ケアホン」の研究開発、企画製作・販売。
加齢性難聴やお声の小さい方との会話に。

助聴器ケアホン協会合同会社

ホームお客様の声 ≫ ケアホンで楽しい会話と大笑いもできるようになりました ≫

お客様の声

ケアホンで楽しい会話と大笑いもできるようになりました

先日ご注文いただいたお客さまから、大変嬉しいご感想と御礼のメールが届きましたので、ご紹介させてい ただきます。

(お客さまは掲載に関して、「ケアホンを沢山の方に使っていただきたいので、どうぞ皆さまにお伝えくだ さい」と快くご承諾くださいました。誠にありがとうございます。)

ケアホン協会合同会社 金子様

先日、私の注文分と同僚の注文分が届きました。早い到着でとてもびっくり。敬老の日の プレゼントとなりました。 そして、心のこもった包装で感激しました。

現在、高齢で耳が遠くなってしまった83才の父は、とても高価な補聴器を買って使用して いますが、使い心地があまり良くないようです。

父と2人で暮らしている母は、お互いの会話にとても苦労しており、「大きな声を張り上げて話さな いといけないから、とても疲れるし、会話もしたくなくなる...」と、不満を言っていました。

百均(100円ショップ)で売っているような「メガホン」がいい、と誰かが言いましたが、 「見た目が良く ない。そんな物を使ってほしくないな‥‥」と思っていたところ、私がネットで、このケアホンを発見しました 。

母に見せると、とても優しい心ある商品だと感じ、「是非使ってみたい」、ということで 注文させていただきました。

普通の声で会話できる!」
「いつも持っていられるオシャレで素敵なケアホン」で、感動しました。

この商品に感謝いたします。ありがとうございました。

(その後のご返信より)

ケアホン協会合同会社 金子様

とても親切なお返事をいただいて嬉しく思います。一緒に注文した同僚から、今日、「素敵なケアホンが届 き、お母さんに持っていくのが楽しみです。」と言われました。ケアホンの柄の選択にもお気遣いをいただいて 、私のとはまた違ったかわいい柄を選んでくださり、同僚も喜んでみえました。

今、私の父は、いつもケアホンを手元に置いて、母との会話に使っているそうです。会話が前よりずっと楽 になり、いろんな話をして楽しめているようです。

以前は、うまく聞こえず理解できなくて怒ってばかりいたのですが、今では2人 で会話して、大笑いも出来るようになったそうです。ケアホンは置いておいても、持ち歩いても、オ シャレで素敵なので、気に入ったようです。とても感謝されました。

本当に素敵な商品に出会えました。ありがとうございました。

お客様からの温かいお言葉をいただき、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。ケアホンがご家庭での楽 しい会話のお役に立っていることを知り、大変光栄に存じます。

ケアホン協会合同会社 金子

助聴器ケアホン
ケアホン協会合同会社

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目
13番11号705

0120-933-543
03-3545-2865

受付時間 10:00~18:00
(土日・祝日休)

モバイルサイト

ケアホン協会合同会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら